息抜きに贅沢を


高栄ホームの新築住宅情報 高栄ホームの分譲地情報
高栄ホームの注文住宅 滋賀の不動産物件検索


先週の土曜日・日曜日とお休みを頂いて、宅建の登録実務講習というものに参加してきました。
宅建主任者となる為には2年間の実務経験が必要なのですが、4月に入社したので用件を満たせません。
そういった人のために、通信教育を1ヶ月、2日間のスクーリングを持って2年間の実務経験に代えるという制度があるんです。

というわけで、朝9時から夕方5時までみっちりと重要な調査の事から、主任者しか出来ない重要事項説明のことまで学んできました!
早く主任者としてお客様の前に出れるよう頑張っていきますね。


さて、このスクーリングは大阪で行われていたのですが、お昼休憩のときにちょっとオシャレなレストランを見つけました。
980円のパスタランチを注文したのですが出てきたのが・・・

c0201572_2041798.jpg

レモン風味の冷製カッペリーニ(写真ぼけててすいません^^;)

この暑い時期にぴったりのさっぱりとした味でとてもおいしかったです。
このほかにパン、スープ、食後のコーヒーまでついていて大満足でした。

たまにこういう贅沢をするのもいいものですね。


住宅流通課 西本

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■■■■■地元の皆様に愛され 大津で30年の信頼と実績■■■■■

オフィシャルサイト センチュリー21高栄ホーム
バードタウンサイト バードタウン
注文住宅サイト 光の楽家
不動産物件検索 大津・草津不動産情報館

[PR]

by kouei1755 | 2013-06-24 20:45 | ♬営業部 住宅流通課♬  

<< 大津市新築 梅雨 >>