人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【大津市 新築分譲地】~挑戦~


高栄ホームの新築住宅情報 高栄ホームの分譲地情報
高栄ホームの注文住宅 滋賀の不動産物件検索


もうすっかり冬に突入してしまいましたね。

夏男の私にはこれから苦痛な日々が続きます・・・

皆さん、特に風邪やインフルエンザには気をつけて下さいね。







どうも!
山上です!!

先日、この寒さを吹き飛ばす熱い挑戦をしてきました。

営業の井上さんと工事課の現場監督、徳岡さんと
「京丹波ハーフマラソン」に出場しました。


ハーフなので約21キロ、2時間半で走りきらなければなりません。
普段、運動していない私にとって21キロという壁は分厚くそして非常に高かったです・・・

結果、残り3キロ時点でタイムオーバーになってしまい
完走することができませんでした・・・

しかし、今回目標を持って何かを成し遂げようとするために
努力をしたことについて私にとって良い活力になりましたし、
挑戦をすることによって成長することができました!!!

今後とも現場で見かけた際は、よろしくお願い致します。

【大津市 新築分譲地】~挑戦~_c0201572_20244670.jpg


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■■■■■地元の皆様に愛され 大津で30年の信頼と実績■■■■■

オフィシャルサイト センチュリー21高栄ホーム
バードタウンサイト バードタウン
注文住宅サイト 光の楽家
不動産物件検索 大津・草津不動産情報館

by kouei1755 | 2012-12-03 20:25 | ♪営業部 分譲住宅課♪  

<< 【新築  一戸建て】  ご報告 いよいよ冬本番ですね~ >>